オメガと映画

On 2012年6月28日 · コメントは受け付けていません。

こんにちはっ!!「息子」です

なんか気づけばもう7月が目の前ですね。皆さん夏休みの計画はもう立ってますか。

 

8月なんてあっという間ですからね~。予約やらなんやらはお早めに!

それでははじめましょう「第二回勝手におすすめ映画」、本日は

 

「幸せへのキセキ」

まさに今映画館で見られる映画ですね。マット・デーモン主演の動物園付の物件へと引っ越した家族の絆と

主人公の葛藤と再生を実話を元に描いた物語。

 

何と言っても私が推していきたいのは、この「キャメロン・クロウ」という監督なんですが、

とにかく誰の胸の中もある甘酸っぱさを、グッとチョイスなミュージックとシチュエーションで引き出してくる。

映画としては当たり前のセオリーなのだが、見ているこっちがだんだんと等身大に引き込まれてしまうから

妙に劇的に感じてしまう。日常と非日常をぎりぎりに織り交ぜるからこそ涙腺が弱ってしまう。

映画のその後それ以前もないその瞬間だけのまさに映画ならではのしっかりとした

ハッピーエンディングがあるのも彼ならでは。

 

映画という一娯楽として、映像、音楽、物語と常に完成度の高いヒューマンドラマに出会えることうけあいです

梅雨時期家に閉じこもり気味のあなたに是非

そんなこんなで

 

「オメガ・シーマスター」

 

初めて持ってみましたが、結構重量感があっていいですね。

さすが「シー」だけあって300m防水すごいっすね。私は素潜りやるんでこの300mという数値が海の中で

どれだけすごいのかというのが伝わってくるのですが。皆さんどうどうでしょうか?

ピンときます?東京タワー約一個分入っても平気なんですよ!!幼稚なたとえですみません。

とにかくそんな「マスター」流れましたので是非是非yes

 

Under その他
店舗のご案内

      ◆ 営 業 時 間 ◆
    <午前10時~午後7時>
      ◆ 定 休 日 ◆
    <月曜・第三火曜日>
    <Tel / 03-3778-7887>
    東京都品川区大井1-43-9

    <大井町駅より徒歩7分>
    <三ッ叉バス停より徒歩2分>
    <銭湯すえひろ湯の前>

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
カテゴリー