夏はすぐそばに・窓もすぐそばに

On 2012年6月29日 · コメントは受け付けていません。

こんにちはっ

 

朝はママチャリで森下~大井町を45分で走ります「息子」です

 

本日は昨日の出来事を

 

帰路そういえば家にトマトと玉葱で作ったマリネがあることを思い出し、それに合わせるサーモンを購入。

 

玄関先で猫が鳴いているのが聞こえる。

 

「さぁ~~って、ご主人様のおなぁ~りぃ~~~っと・・・っん?・・・っあれ?・・・」

 

そう実家に鍵を忘れたわけなのであります。

 

45分かけてそのカギを取りに行く気にもならず。

 

だからといって目前に迫る愛猫の腹の虫も無視することができず

 

さらには楽しみにしているこのサーモンが痛んでしまうということで

 

背に腹は・・・3分考える・・・そういえば!!ベランダわきの窓を施錠し忘れたことを思い出し

 

4階の階段わきから見る・・・そこに窓があるのに・・・届かない

 

うろちょろと家の周りを徘徊すると捨てられたビニール傘を発見・・・これだっ!!

 

持ち手をフックにすれば窓の格子にうまく届く

 

早速挑戦。これがうまくいった。やっとの思いで家に入るも中は真っ暗。

 

当然いつもとは違う状況に愛猫は大パニック。

 

「ニャギャオー」という奇声を発し自分の唯一の逃げ道と確信しているベランダの窓へすさまじい体当たり

 

あわてて明かりをつけ逆立つ毛波を鎮圧するのに4,5か所の擦り傷を要しました。

 

お互いの腹の虫を納め。倒れるように寝る一人と一匹なのであったyes

 

皆さんも忘れ物には要注意!!

 

そんなこんなで夏も目前皆さんクーラーバックの用意はいかがですか?

爽やかなブルーは犬の総柄。黒はドットとバラの総柄になってます

口はしっかりとファスナー使用。サイズは「幅50・縦20・まち18」っと、なかなかの大容量で

                     ¥1280     お買い得です!!

 

 

 


Comments are closed.

店舗のご案内

      ◆ 営 業 時 間 ◆
    <午前10時~午後7時>
      ◆ 定 休 日 ◆
    <月曜・第三火曜日>
    <Tel / 03-3778-7887>
    東京都品川区大井1-43-9

    <大井町駅より徒歩7分>
    <三ッ叉バス停より徒歩2分>
    <銭湯すえひろ湯の前>

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
カテゴリー