ティファニー来る/犯人はだれだ?の巻 

On 2012年7月19日 · コメントは受け付けていません。

こんにちは!!「息子」です

それは昨晩のことでした。

いつものように帰路につこうと自転車にまたがろうかなっと・・・ん・・・・っん?・・・

 

自転車がないっ!?

 

両親に尋ねると分からないとのこと

ただ母の証言によると朝方6時頃に水やりをしていた際には健在とのこと

私は車での出勤でしたので10:30頃に到着。ここで見た記憶はなく、

以降30分後に私が水やりをした際にはすでにいなかったことを思い出す。

つまり犯行は白昼堂々と人通りのある5時間の間に行われたのである

さらにこの事件には最大の謎が自転車にあり・・・

まずしっかり鍵がかかっているということそして何より

盗もうと思うようなビジュアルでないといことなんです

どうですか?このブルー。私以外の人物が乗っていればあっという間に解ってしまう

そんな自転車を盗みますか?

いったい誰が何のためにどうやって?

もはやこの事件は金田一耕助、名探偵コナン君にでもお願いしないと解けないと踏み、

もやもやを残したまま後に用事が控えていましたので母の自転車を借り帰宅。

はたして事の真相やいかに・・・frown

翌日被害届を出すため早めに出勤。自転車の保証書を探すのに家は模様替えの状態になった。

交番まであと10分

携帯にメールが届く

犯人が自首をした上の謝罪のメールであった。

「母」曰く

昨日の昼何やらあわてて銀行へ行く用があったらしく、

ほっとしたのか乗ってきたことを忘れて鍵を握りしめ帰宅

そのまま自転車は銀行に置き去りになったというわけである

さんざんっぱら火曜サスペンスで鍛えた母の目をかいくぐる母の犯行

さすがにミステリー好きにあって自分の事件を自分で解決したというわけである

まぁとにかく戻ってきたんでめでたしめでたしangel

平和な大井の小さな事件なのでした。

 

そんなこんなで今日はこれ

ティファニーのブレスレット

925/750

シルバーの本体の継ぎ目が純金になっています

重さ50gとティファニーにしては珍しいごつめのデザイン

しかしながら私的には重厚感があっていいと思います。

価格は市場での姿が見えなかったため、社長の気持ちで動きます。

こんなの探してたという方に是非!!

 

店舗のご案内

      ◆ 営 業 時 間 ◆
    <午前10時~午後7時>
      ◆ 定 休 日 ◆
    <月曜・第三火曜日>
    <Tel / 03-3778-7887>
    東京都品川区大井1-43-9

    <大井町駅より徒歩7分>
    <三ッ叉バス停より徒歩2分>
    <銭湯すえひろ湯の前>

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
カテゴリー