鏡開き

On 2013年1月11日 · コメントは受け付けていません。

 

11日は「武道始め」、食べるの大好きな私的には「鏡開き」の方がピンと来ますが、、。これで正月から続く一連の年賀食事行事が終了というところでしょうか。まあよくもいろいろ食べたものです。七草がゆを食べて胃や腸を休ませたと思ったら、間無しに鏡開きですよ、七草の意味あったんでしょうか、、?

要は食べなきゃあいいんですが、年中行事とあっては割愛するのもどうかと、、。いつもやってることをやらないのというのが、どうもすっきりしませんし、、。

ぐだぐだと具にもつかぬ事を並べ立ててしまいました。いやもう本当に、新年の気分は吹っ飛んじゃってますね。新しい小物たちも続々入荷、皆様に気に入っていただけるといいのですが、、。

 

木にペイントしたストラップ¥400 黒猫、シマウマ、マトリョーショカも
グァテマラの刺繍財布です ¥840 裏はこんな感じです
多目的に使えます 裏はいい感じのパープル
これも多目的に使える小袋 ¥460 多色柄がいい感じ モザイク柄が面白い
黄麻で作られた究極のエコトートバッグ ¥880 サファリ砂漠がモチーフ サバンナを連想しますね

2013/01/11 記

Under その他

Comments are closed.

店舗のご案内

      ◆ 営 業 時 間 ◆
    <午前10時~午後7時>
      ◆ 定 休 日 ◆
    <月曜・第三火曜日>
    <Tel / 03-3778-7887>
    東京都品川区大井1-43-9

    <大井町駅より徒歩7分>
    <三ッ叉バス停より徒歩2分>
    <銭湯すえひろ湯の前>

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
カテゴリー