保冷バッグ入荷しました

On 2014年6月21日 · コメントは受け付けていません。

 

今日は夏至、一年で一番日が長い日です。長~い日中ということですね。これから夕飯のお買い物という方も多いのでは、、。暑さで食品が傷みやすくなってます、これからの季節、保冷バッグは必需品ですね。折りたためたりもできますし、柄も豊富で、保冷だけでは勿体ないよう!さああなたはどの保冷バッグですか?

赤いキャンパス地にワンちゃんがいっぱい!¥1250でのご提供です

赤いキャンパス地にワンちゃんがいっぱい!¥1250でのご提供です

黒地ナイロン素材です。これもワンちゃんがいっぱい!お弁当を入れてどうぞ!¥1250

黒地ナイロン素材です。これもワンちゃんがいっぱい!お弁当を入れてどうぞ!¥1250

トロピカルな南国ムードの保冷バッグ。¥1250

トロピカルな南国ムードの保冷バッグ。¥1250

キャンパス地にギンガムチェックの大判保冷バッグ。レジャーで活躍しますね。¥1250

キャンパス地にギンガムチェックの大判保冷バッグ。レジャーで活躍しますね。¥1250

涼しげな青地にプリント柄の大判保冷バッグ。ナイロン素材で¥1000

涼しげな青地にプリント柄の大判保冷バッグ。ナイロン素材で¥1000

ショッキングイエローにハートがプリントされて、こちらも大判で¥1000です

ショッキングイエローにハートがプリントされて、こちらも大判で¥1000です

 

店舗のご案内

      ◆ 営 業 時 間 ◆
    <午前10時~午後7時>
      ◆ 定 休 日 ◆
    <月曜・第三火曜日>
    <Tel / 03-3778-7887>
    東京都品川区大井1-43-9

    <大井町駅より徒歩7分>
    <三ッ叉バス停より徒歩2分>
    <銭湯すえひろ湯の前>

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
カテゴリー