夏服入荷しました

On 2014年7月18日 · コメントは受け付けていません。

盛夏へ向けて、天候は着々とその時へと歩みを進めています。

今日は暑さは一服してますが、油断してはいけません。

さあその時に備え、体調管理&夏服のご用意をお願いしますね。

手ごろで着やすく、洗濯どんどんOKの商品が入荷しましたので、どうぞお出かけください。

ALL¥1800です!

 

ベージュのペーズリー柄Tシャツです。どなたにも似合いますよ!

ベージュのペーズリー柄Tシャツです。どなたにも似合いますよ!

可愛らしい色の組み合わせ、いかがですか。ゴメンナサイ、アクセサリーは別売りです。

可愛らしい色の組み合わせ、いかがですか。ゴメンナサイ、アクセサリーは別売りです。

猫グッズ取り扱い店としては外せません。

猫グッズ取り扱い店としては外せません。

夏の暑さに負けない鮮やかカラーのチュニックです

夏の暑さに負けない鮮やかカラーのチュニックです

清潔な白地のチュニックです

清潔な白地のチュニックです

グリーンが印象的なプリント柄チュニックです

グリーンが印象的なプリント柄チュニックです

気軽に着れるホームウエアー、お一ついかがですか

気軽に着れるホームウエアー、お一ついかがですか

ウエストはゴム仕様で楽ちん!

ウエストはゴム仕様で楽ちん!

こちらもウエストがゴム仕様の楽ちんパンツです!お家でどうぞ!

こちらもウエストがゴム仕様の楽ちんパンツです!お家でどうぞ!

店舗のご案内

      ◆ 営 業 時 間 ◆
    <午前10時~午後7時>
      ◆ 定 休 日 ◆
    <月曜・第三火曜日>
    <Tel / 03-3778-7887>
    東京都品川区大井1-43-9

    <大井町駅より徒歩7分>
    <三ッ叉バス停より徒歩2分>
    <銭湯すえひろ湯の前>

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
カテゴリー