お雛様展示中

On 2015年2月10日 · コメントは受け付けていません。

節分以降、天気イマイチですが皆さん風邪などひかれてませんか?かく言う私は、先週何年かぶりで発熱、7℃5分くらいまでいきましたでしょうか?平熱が5度台ですから、ちょっとしんどかったですね。

でもこういう時に辛いのが自営業という状況で、代わりがいませんからね、ぐっすり寝て体を休めれば早く快方に向かうはずなんですが、、。

今も鼻が出るし、くしゃみもでて、、熱が治まりましたから、元に戻るのにはもう少しでしょうか?っていうか、娘にうつっちゃったみたいで、、。

その娘が、この時期恒例になっているお雛様展示で、二~三時間かけて上手に飾りました。私の手作り木目込み人形、毎年大事に飾って締まって、娘のその気持ちがうれしいです。

お人形さんたち、今年も日の目を見られて、、。

優しいお顔をどうぞご覧ください

優しいお顔をどうぞご覧ください

勢ぞろいお人形さんたちも見てあげてくださいね

勢ぞろいお人形さんたちも見てあげてくださいね

 

Under その他
店舗のご案内

      ◆ 営 業 時 間 ◆
    <午前10時~午後7時>
      ◆ 定 休 日 ◆
    <月曜・第三火曜日>
    <Tel / 03-3778-7887>
    東京都品川区大井1-43-9

    <大井町駅より徒歩7分>
    <三ッ叉バス停より徒歩2分>
    <銭湯すえひろ湯の前>

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
カテゴリー