長崎イチゴ

mitake Post in ひとこと通信
コメントは受け付けていません。

 

 

長崎在住の心友からイチゴが送られてきました。

正確に言うと、東京で暮らす心友の息子が、今朝持ってきてくれたんです。息子は私の息子と同級生。

店の前を掃き掃除していたら、「おばさん」と声がかかり、振り向けば見覚えのあるN君の笑顔が、、、

「おかんから」とイチゴの入った段ボール箱が手渡されました。久しぶりに見るN君は、少し年を取った感じはあるものの,長身を黒のダスターコートに包んで,すっかりサラリーマン!

「ありがとうN君の顔も見れたし、今日はいいことありそ~!近所にいるというN君に,「今度ゆっくり出かけておいで」と声をかけ,これから出勤というN君を見送りました。

それでは大粒の長崎イチゴをど~ぞ

2012/02/28  記

 

 

 

« Prev: :Next »

Comments are closed.