GM秀作 雨の中の御一行様 落合とし子

mitake Posted in 文章教室, 秀作
コメントは受け付けていません。

2016年平成28年が幕を開けました。穏やかで通年よりは暖かな年始に、なにやら良いことがありそうな予感が、、、。でもないかな、株価暴落の幕開けでちょっと落ち込んでいる方々もいるかも、、、。

かとおもえば、あの国が核実験をしたニュースが一瞬にして世界中を駆け巡り、、、。

スタートからこれではちょっとブルーな気分に、いやいやこんなことを世界は許さないはず。私たちは私たちらしく精一杯心いっぱいに生きていければいいかなと、、、。

では今年もいつものように、人生の酸いも甘いも知り尽くした、文章教室グループMの皆さんの、味わい深い文章をお楽しみください。

参議院会館を見学した感想が率直な文章で書かれています

参議院会館を見学した感想が率直な文章で書かれています

名称未設定-2