二胡バンドリハーサル

一言通信

9月23日

二胡バンドリハーサル

本番を9日後に控え、生バンドをバックに課題曲とグループ演奏曲二曲を練習してきました。生バンドの音量に圧倒されて、私ちゃんと弾けてたのかなあ、、と。

帰宅後、先生から演奏の音源が送られてきて聞いてみましたが、ちょっとちょっとこれマズイよ、本番までに何とかしないとと少々焦りだしてます!だって、教えていただいている先生にも申し訳ないし、関係者とご家族などごく内輪の方々が聞きにいらっしゃるそうで、ちょっと格好良く決めたいじゃないですか!

あの人たちができるんなら、私も習ってみようかなと思ってくれる程度には弾けないとね!気合い入れて練習しなくては❣