「総理の夫」を鑑賞してきました

一言通信

9月28日(火)

話題の映画「総理の夫」を鑑賞してきました。平日午前8時35分の回なので、さすがに観客は私を入れて5名。おかげでど真ん中で鑑賞させてもらいました!

自民党総裁選の真っ最中、タイミングもバッチリで、知性と気品溢れる中谷美紀さんが主演とあっては、見逃すわけにはいきません。

肝心の「夫」役は映画にドラマに引っ張りだこの田中圭さん、気弱な鳥類学者が、総理になってしまった妻と、どう向き合いバックアップしていくのかが見所でしたが、お決まりの展開はあったものの、それなりに演じられていて笑いあり涙あり、十分堪能させてもらいました。

中谷さんの衣装もちょっと見所ですよ!総理に就任して記念撮影する際に着ていた、パープルを基調とした華やかな中にも気品のあるドレスは見とれちゃいましたねえ!

皆さんもお時間のあるときにご覧になってはいかがでしょう!

プリンスシネマ品川で見てきました。