明日発表会本番

一言通信

10月1日(金)

カレンダーが10月になった途端、台風接近で東京も風雨が強まってます。皆さん台風通過までしばらく外出は控えた方が良さそうですよ!

さて、「心弦二胡教室」の定期演奏会がいよいよ明日(10月2日)に迫ってきました。レッスンを積んできたことをきちんと表現できたらいいのですが。

明日は二年ぶりにごく少数の観客の方(ご家族と親しいご友人等)が観覧にこられるとのことで、少し緊張しますが、精一杯二胡を弾こうかなと思っています。

一緒にレッスンを積みながら、都合で出られない楽友の分も(私にはその腕前は、、、?クラスのお仲間はバッチリです)楽しんで弾かないと、、。

演奏会楽しむぞー!((^0^))