ニャンニャンの日

一言通信

2月3日

うっかりしてました、昨日は2月2日、俗に言うんニャン(2)ニャン(2)の日だったんですね。我が家のニャン(ヒロシ)も御年10歳、貫禄十分に我が家の至る所を居住区として占拠する毎日です(^0^)

今日も今日とて、リビングにしつらえたキャットウオーキングに取り付けられた、東京ヤクルトスワローズの応援グッズの傘の下でポーズを決めています!

熱烈なるヤクルト応援団の夫と娘に忖度するニャンのいじらしいこと。因みに私は巨人応援への思い断ちがたく、、、と言っても松井さんがいる時代の巨人ファン、いい加減もう卒業でいいかも、、、。

凜々しくニャンの誇り高く!

ホラこの通り、傘の下に、、。忖度猫ここにあり!