しながわ福袋

一言通信

3月2日(水)

窓の外にあたる陽はいかにも暖かそうで、3月に入り一気に春モードですね。

そんな中、軽快に自転車を走らせて買い物を済ませ帰宅すると、テーブルの上にゆうパックが、、、。送り主は品川区!え?私何かやらかしたの?と恐る恐る袋を開けると、「しながわ福袋ご当選おめでとうございます!」と書かれた送り状が入っていて、差出人は品川区広報広聴課。能書きには、応募した「広報しながわ1月1日号のクロスワードパズル」正解の抽選で福袋が当たりましたとのことだった。

2ヶ月前の話ですっかり忘れていましたね。中には様々な品川区に関するグッズが入っていて、思いがけない頂き物にちょっと嬉しくなりました。確か去年は福引きで1等30000円、一昨年は毎日買い物で利用する阪急食品館のポイント抽選で、お肉が当たりましたっけ。

コロナでなかなか明るい気分になれませんが、たまにはこんなうれしいサプライズもありですよね

ロゴ入り布バック

!☺

シナモンロールが書かれた布バッグ

ネームホルダー、バンドエイド、ピンバッジ等