地区文化祭

一言通信

3月6日(日)

昨日は春一番が吹いて、春の足音が近づいてきました。公園の河津桜も咲き出して、いよいよ春本番?花粉症もピーク?くしゃみが止まりません(>o<)

3月初めの土日、恒例の地区文化祭が開かれ、地域の皆さんの折り紙、習字、写真等の力作が、地域センターいっぱいに展示されていました。

知人や友人の作品も出品されていて、継続して取り組んでいる成果を見させていただきました。楽しみを持つことは、生きがい作

この写真は写真撮影が趣味の、地域の前町会長さんの作品です

地域の小学校の生徒さんが学校で作ったヘチマだそうです!

こちらはお習字です

りに繋がり大事なことですね!

公園に一本だけある河津桜です。

今年も何とか開かれました

折り紙で作った花束です