暑いな~!

一言通信

2022/07/29(金)

暑いです!午後2時、気温33度C、無風、湿度62%!うだる暑さです!我が家の猫ヒロシも、涼しさを求めて右往左往~。でもって、今日はフローリングの部屋の座布団にハイこの通り寝そべって、、。間もなくやってくる八月を、いかに過ごすか、まあゆっくり寝ながら考えようっと!

と思う間もなく、昼食の片付けを終えてリビングで一休みしていたところ、視線の先ヒロシ回廊のエアコンの真下、クッションにちょこんと座っているではないですか!涼風がくる最高のところに位置取りです。但し、クッションとサイズが合ってないですよ~(笑)

エアコンの真下、涼風の通り道!ただし、クッションとサイズが合ってないですよ~(笑)

猫は黙ってゴロン也!無駄に動かないのが賢い!