てんとう虫

一言通信

2023/4/29(土)

連休が始まりましたねェ、我が家のような自営業者には、連休は関係ないです。子供たちが小さかった頃は、何処にも連れて行ってあげられず、可哀そうだなあと商売人を恨みましたけど、今では、こんな混雑の時に何処に行ってもあまり楽しくないかもねと、気持ち入れ替えて、片付けしたり普段手の届かいところを掃除しようと、、、。それから、ちょっと手の込んだ料理をしてみようかなと考えたり、、、あ、これは考えているだけですからね。

で、その結果、趣味の木目込みで小さな作品を作ってみようかなと、、、。まずは「てんとう虫」から始めました。自分で言うのもなんですが、無心に布と格闘するのって、、癒されます!

草の影にいるかなあ?

次作は「かたつむり」の予定です。