五月の風に乗って(4)

一言通信

2023/05/06(土)

昨日は能登地方で震度6強の大きな地震が発生、びっくりしましたねえ。我が家の孫たち、母親の実家の富山に帰省中で、即連絡を取りました。電話とるなり「大丈夫ですよ~」とお嫁さんがいつもの明るい調子で電話口に出てきて、その後、孫も「ばあば大丈夫だよ~」。震源地近くの珠洲市内では、亡くなられた方や負傷者の方もかなりいたようです。今後しばらくは注意が必要とのことで、富山も地続きですから注意してほしいです。

東京は今日も晴天、風がかなり吹いているようですが、、、。さあ昨日に続いて、帽子の紹介です!

冷感ばっちり、風飛ばし防止ストラップがついてます。

 

サイドのリボンが可愛いです!