タグホイヤー来る

On 2012年7月18日 · コメントは受け付けていません。

こんにちはっ!!「息子」です

えぇ~~、梅雨が明けましたね。本格的に夏の始まりです。

少し季節柄ずれるんですけど、

先日日比谷通りにて帰路の際、見上げれば茜色の素晴らしき夏の夕暮れ。

小腹も空いていることだし、これは近くの日比谷公園の噴水の近くでブレイクなんてしてしまったら間違いなく気持ちいい。

っと、頭の中でロケーションが確定yes

ちっくらアンマンでも買って和むかといそいそとコンビニへ行き購入。

定位置についた。噴水からのしぶきが涼しげ。夜にまたがる風が心地よい。夕日に染まる帝国ホテルが美しい。完璧angel

さぁ食べるか、と一口

っん・・・、っん・・・・?

っそうそう、アンマンの皮ってティラミスのスポンジみたいに水分が含まれてぐちょぐちょになって・・・

なってるわけあるかーーーっいcrying

おそらく皆さんも人生に一度二度、出会う現象かと思われるのですが

そうあれです蒸し器の中に入れ過ぎて蒸気で底が水を吸ってびちゃっとなってしまうあれです。

完全にリラックス状態にあった私を襲った悲劇。店前で食べていればすぐに取り換えてもらったのに、

この日比谷公園には周囲にコンビニがない!!

若干距離があるところに一軒あるのだが・・・

ズバリそこで買ったわけで、戻るのもおっくうで、

くぁーーーー・・・この悲しみを何にたとえよう

秋口、爽やかな低山登山の頂上にて「おにぎり」を忘れてきたことに気付いたような

ビーチで楽しいスイカわり周囲に全く叩くものがないことが発覚した時のような

この心の隙間をどうしてくれるんだコンビニのアンちゃん!!

っと思ったところであとの祭り

もう気持ちをシフトするしかない

そう私はこのあんまんの被害を少なくとも一人防いだのだ

堂々と食べればいいじゃないか・・・っと・・・

都会の喧騒がやけに物悲しい。時計の針が背中を押すように回る

小さなヒーローはまた自転車にまたがる

さぁお家に帰ろう・・・

 

饅頭の管理は正確にっ!!

まぁそんなこんなできょうはこれっ

泣く子も黙る「タグホイヤー」の アクアレーサー ニューカレドニア イルデパンですね。

日本限定600本のお方

クロノグラフ界において大きな功績を遺したことで有名ですね

現在はLVMH ルイビトンと 同じ傘下になり、さらなる独自性を発揮する事、間違いなし

そのクオリティはやはり秀逸。

300m防水のすごいやつ

新品同様で¥105000

お買い得です!!

 


Comments are closed.

店舗のご案内

      ◆ 営 業 時 間 ◆
    <午前10時~午後7時>
      ◆ 定 休 日 ◆
    <月曜・第三火曜日>
    <Tel / 03-3778-7887>
    東京都品川区大井1-43-9

    <大井町駅より徒歩7分>
    <三ッ叉バス停より徒歩2分>
    <銭湯すえひろ湯の前>

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
カテゴリー