雪の後

On 2013年1月19日 · コメントは受け付けていません。

 

昨日は町会の新年会で、お役目で皆さんよりちょっと早く会場入りしなければならず、PM5時過ぎに自宅を出たんですが、いやあその寒さと言ったら、、。完全寒さ除け装備(襟巻、帽子、手袋着用)で出かけたのに会場までの十分ほどの距離のエラク遠く感じたことと言ったら、、。この時期の寒さの上に、溶けきれていない雪の冷たさが風に含まれ冷たいことと言ったらありません。

雪は降ればそれなりにロマンチックな雰囲気っていうんですか、そんな事が感じられたりもしますが、東京の場合、どんな小道も商用に使ったりしますから、中途半端な降りですとぐちゃぐちゃになった道の歩きづらいこと言ったらないです。どうせ降るならドカッと、、。あ、でもダメですね、交通機関がアウトになり、仕事にならなくなっちゃいますものね。

雪に当たってもしようがありません、本日は小物の紹介&超オーソドックスな小銭入れをご覧ください。まだ雪の残る場所多数あります、どうぞ皆さんくれぐれもお気を付けて、、。

 

チュウリップの花時計 こちらはリボン ALL¥1260

 

幸運のふくろう ワンちゃんです 猫は欠かせません

各 ¥1260です

 

普通の小銭入れ 茶、ベージュもあります

各 ¥1450 茶、ベージュもあります

 

2013/01/19 記

Under その他

Comments are closed.

店舗のご案内

      ◆ 営 業 時 間 ◆
    <午前10時~午後7時>
      ◆ 定 休 日 ◆
    <月曜・第三火曜日>
    <Tel / 03-3778-7887>
    東京都品川区大井1-43-9

    <大井町駅より徒歩7分>
    <三ッ叉バス停より徒歩2分>
    <銭湯すえひろ湯の前>

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
カテゴリー