母の日です

mitake Post in ひとこと通信
コメントは受け付けていません。

 

東京から自転車で札幌を目指して輪行中の息子から、カーネーションが届きました。

まさか花が送られてくるなんて考えてもいなかったんで、うれしいやらこそばゆいや

ら、、。

でも行動に移すその気持ちは本当にうれしいcheeky早速ありがとうと素直にメールしちゃい

した。

この話には続きがあり、というか、この後勤めを終えて帰宅途中の娘から「母の日だか

ら何か買ってあげようと思って」と連絡が入り、帰宅した娘から初夏向けのポロシャツ2

枚ゲットしちゃいました。2枚とはまた奮発してと思っていたら、そこはしっかり者の娘、

「私も着るから、、、」

ともあれ30歳の息子と28歳の娘からのプレゼントに、心温まる一日となりました。cheeky

 

2012/05/12 記

 

追伸です

今朝早朝に届いた息子からのメールです

青森目指している途中にあまりの素晴らしさに写メしてきた岩手山の全貌です、お楽しみ下さい。

 

 

 

« Prev: :Next »

Comments are closed.