桜木町NOW

mitake Posted in ひとこと通信, 秀作
コメントは受け付けていません。

 

 

こんにちは、息子の母です!?

久しぶりに多摩川を渡って、桜木町へ行ってきました。

本牧に会社時代の友人がいまして、

彼女とはもう三十年からの付き合いなんですが、

彼女が大井町へ来たり私が横浜へ行ったり、

ここのところそんな付き合いをしています。

 

昨日は、8月に二人で秋田へ行く予定なんですが

その打ち合わせで、、

秋田にはやはり会社時代の友人がいて

友人と会った後、竿灯を楽しもうという企画なんですね。

ちょっとした東北応援ツアー、、?

 

青空煉瓦街、陽光を浴びたランドマークタワー

東京とはちょっとばかし空気感が違いますねえ~

 

それではしばしみなと横浜の景色をお楽しみください!

 

2012/07/03 記