リンゴ狩り&吹割の滝

mitake Post in 大井町通信
コメントは受け付けていません。

秋恒例の町会バス旅行、今年は群馬県沼田へと足を伸ばし、今が時期のリンゴ狩りを楽しんだ後、名瀑「吹割の滝」を訪れました。紅葉はもう少しでしたが、豪快な流れを眺め歓声を上げました。ただし、滝への道はかなり狭く人が行き交うのがやっと。相当気を付けて歩かないと、、。それでも、木々山々の色づきがひやひやを補って余りある景観で、、、!

さあどれにしようかな、蜜たっぷりのサン富士です

さあどれにしようかな、蜜たっぷりのサン富士です

鈴なりです

鈴なりです

その場で戴けるのがうれしいですね

その場で戴けるのがうれしいですね

私は「吹割の滝」に行くのは初めて、この景観はなかなかのもので、皆さんもぜひ訪ねられてはいかがでしょう。ただし紅葉のこの時期、混雑は覚悟されて出かけられることをお願いしておきますね。

名瀑「吹割の滝」、圧巻のスケールです

名瀑「吹割の滝」、圧巻のスケールです

« Prev: :Next »

Comments are closed.