地区文化祭

mitake Post in 大井町通信
コメントは受け付けていません。

P1060420

 

P1060397大井第二地区の文化祭が開かれています。地域の方々が日ごろから丹精込めて作り上げた力作を、ぜひ会場へ足を運んでご覧になってください。玄人はだしの作品も数多くありますよ。写真、書道に華道、絵手紙手芸、私もおごがましくも木目込み人形を出品させていただきました。

P1060399 P1060426 P1060429
P1060426  P1060432  P1060442

 

地域の小中生の作品も数多く展示され、また手作りでネクタイなど作る集団発見!みなさんし真剣に取り組んでいました、気の早い方は、早くも来年い思いをはせているかも、、P1060403

。28(日)3時までご覧になれますよ。少し肌寒いですが、力作をご覧になってくださいね。

« Prev: :Next »

Comments are closed.