心揺さぶられる歌声

カクテル光線、オーロラヴィジョン、盛り上がっていきましょう!

一言通信

2023/07/04(火)

小田和正さんの歌声に心打たれて何十年経ったでしょう。ようやく、そしてやっと生の歌声が聞ける日がやってきました。間違いなく目の前で、小田さんが透明でのびやかな歌声を聞かせてくれています。心揺さぶられる歌声です。夢ではないんです!

代々木アリーナ、一万人からの観客が総立ちで手拍子を送ります。生バンドの響き渡る音響、イントロクイズではないけれど、思わず口ずさむ歌詞の美しいこと!

アンコールを含めて全二十三曲、あの曲もこの曲も共に口ずさみ、歌への思いを一つに、、、。七十五歳の夏、元気で生きていると、こんなに素敵な瞬間を味わうことが出来るんだと、健康に感謝です。そして入手困難なチケットを手配し、一緒に手を叩き拍手を送った友に感謝です。

人、人、人で溢れる会場の代々木アリーナ

各方面からの花束