クロスステッチ

2023/10/10(火)

突然やってきた秋に、昨日は雨もしっかり降って肌寒い一日でした。外出は控えめにして、一気に「忘れな草」を仕上げました。

クロスステッチ、今回は「忘れな草」、一週間ほどで出来上がりました。6色ほどの色使いでしたが、きれいに仕上がりました。友人の誕生日がもうすぐなので、彼女へのプレゼントにしたと思っています。

”別れても 別れても 心の奥に

いつまでも いつまでも 覚えておいて欲しいから

幸せ祈る 言葉にかえて

忘れな草を あなたに あなたに、、、”

「忘れな草をあなたに」きれいな歌ですね~!

優しい色合いのクロスステッチ、とてもステッチしやすかったですよ!