「富山干し柿」が届きました

一言通信

12月14日

冷たい雨、雪にはならないかもしれないけれど、かなり冷えてますね。この分だと日本海側も冷えているのでは、、。

その日本海側の富山から、今年も「富山干し柿」が届きました。富山はお嫁さんの実家で、ご実家からは様々な物産を送っていただくんですが、雷鳥の絵が描かれた箱に入った「富山干し柿」も、毎年この時期に送っていただいていて、実は私、この干し柿が大好きで、とても楽しみにしているんですね。

それを知ったご実家のお母さんが、毎年送ってくださるようになったんです。柿の持つ本来の甘さが存分に詰まった「富山干し柿」!大切に頂かせていただきます!

送ってくださる手間も大変なのに、労を厭わず動いてくださる、そんな誠実な思いを大切に、心込めたお付き合いをずっとこれからも続けていけたらと、、、。

富山干し柿です

富山干し柿と、雷鳥の絵のパッケージです